2014年08月02日

今日から8月★8/1稼働日記

お久しぶりです。
なかなか更新が出来ずすみません(>_<)



7月からパチンコ稼働に切り替えて、12時間ぶん回してるので疲れちゃってて
お家に帰って来ると
パタンしちゃいます(´Д` )



打ってるのはもっぱら沖海3です。
もう、流れゆく魚に見飽きてしまって心が折れそうになってきたので

最近はマリンモードにハマってます笑


自分で魚群を出す感じがたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
あとマリンちゃんの微笑みとナイスバディに癒されてます★





でもやっぱ海モードの方が回転も早いし、擬似連後に止め打ちすれば無駄がないから
専業さんは海モードで打ってますよね(>_<)
マリンモードで打ってる専業さん見たことないwww



さて、今日は先月のトータル収支をドドンと公開したいのですが、
計算が追いついてないのでもうちょいお待ちを!


師匠とノリ打ちだから、個人収正確にでるかわかりませんが。。
(玉もらったりしてるからね)


てなわけで、今日は画像も何もないきじでした★



おわり。



8/1トータル収支★+5000玉くらい(適当すみません)






posted by ★みー子★ at 23:27 | Comment(1) | ★稼働日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

